スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

感染列島の興収15億達成!

すっかりブログ更新をサボっている間に観客動員117万人の嬉しいニュースです。
妻夫木聡「感染列島」興収約15億円大ヒットに感激(報知新聞)

少々古くなってしまいましたが、以前撮った公開初日の舞台挨拶の写真も交えて、喜びたいと思います。
舞台挨拶の模様


マスコミ記念撮影のフラッシュ

TVや新聞からはインフルエンザの話題が一気に少なくなりましたが、パンデミックの恐怖が少なくなったわけでは全くありません。もうすぐ春だから暖かくなってきたら、皆さんの頭の中からインフルエンザの事が消えて無くなってしまうのではないか、その方が怖いです。

今、メディシンクでは航空会社の機内での啓発資料や映像、そして消毒抗菌の整備について提案しています。それはパンデミックの発生は恐らく渡航者からの進入の可能性が最も高いと考えるからです。

映画での取り組みをキッカケに、多くの問い合わせやご興味を頂いていますが、こうしたメディテインメント活動を通じて、実行力ある予防活動につながれば幸いです。

まだ観てない方も、パンデミックのシュミレーションムービーとして、ぜひご覧下さいね。
(八村大輔)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。