FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

インフルエンザ検定はじめます!

先週、私たちがインフルエンザに対抗すべく企画提案しているPANDEMIC AIDプロジェクトに、大きな進展がありました!
これは素敵な出会いと前進です。

NPO日本ハートマスク協会さんと完全連携して、メディテインメントな予防と対策活動を本格化させることに協会理事長の田尻氏と合意できたばかりか、11/15に初めて大阪で開催予定の「インフルエンザ検定」(ニュース紹介記事)を東京でメディシンク主体で行うことになりました。

これから日時や場所を決めていきたいと思いますが、死者も45人を超えてきており、今まで以上の感染拡大が予想される冬を目前にして、社会に必要以上の動揺が広がる前に出来るだけ早く実施できればと考えています。
大学などの教育機関の方など、会場の提供ご協力頂ければ嬉しいです。

そして、さらに今月末に発表の予定されている先進的なワクチン投与に関する驚愕のシステムの極秘情報も入ってきています。ただいま休日返上で発表方法を企画しています。
と、いうことで、集中しないと行けませんのでこの辺で。。。
乞うご期待です。
(ハチムラダイスケ)

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。