FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

映画「感染列島」公式グッズとして「抗菌・消臭加工済コインおしぼり」の発売決定!

皆さん、備えは大丈夫ですか?
新型インフルエンザの備えです。
この映画は、そのシュミレーションに最適な上、感動する一石二鳥ムービーです。

私、八村は以前TBSのショッピング事業に在籍していたこともあるのですが、その時に番組オリジナルグッズの企画などにも携わっておりました。そんな関係から、このたび映画「感染列島」1月17日ロードショーのオリジナルグッズとして、弊社ならではのメディテインメントな企画商品が誕生しました。
試写会企画をはじめ、映画の宣伝活動に協力する中で生まれた「抗菌・消臭加工済み コインおしぼり」は映画公開日より全国の上映館TBSストアなどにて発売予定です。

コイン型の圧縮おしぼりの利便性に、本格的な抗菌消臭剤で話題のG2TAMが添加された、今のところ他では入手できないものです。
昨年11月中旬には、あの"みのもんた"さんで有名な日本テレビ『おもいッきりイイ!!テレビ』でも中身のおしぼりが取り上げられ、メーカさんには問い合わせが殺到した代物です。

そんなコインおしぼりを弊社制作のかわいらしいイラストを施したキャラメルボックスに入れ、販売します。このイラストは、とかく難しくなりがちな新型インフルエンザ対策の基本マニュアル(心構え)を、鳥インフルエンザの研究で第一人者の京都産業大学 鳥インフルエンザ研究センター長 教授の大槻 公一先生に監修いただき、弊社でアレンジしたものです。
ぜひ、映画を鑑賞していただきたいですし、おしぼりも買って鞄の中に常備下さいね。
マスクや消毒液などのオススメ情報も会社には満載ですので、お気軽におたずね下さい。


抗菌・消臭加工済 コインおしぼり



COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。