スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

世界感染者5千人突破をどう見る?

5,200人を超えたそうです。「世界の感染者5000人突破(朝日新聞)

4月27日にフェーズ4に更新されてからかれこれ2週間が過ぎようとしています。
強毒性であれば数十万人が感染していてもおかしくない予測からすれば、かなりゆっくりとしたペースですし、死者も圧倒的に少ないままです。

決して予断を許しませんし、もちろん油断してはいけませんが、通常のインフルエンザも通年それなりに蔓延しているわけで、そうした意味で「冷静な」対応が求められると認識したいと思います。

ただ、徐々に強毒性を持つ可能性もありますから、そうした意味でナメてはイケナイわけです。理解と対応が難しいですね。

さて、弊社では明日13日に日本テレビさんにて、新型インフルエンザの社内対策セミナーをお手伝いすることになっています。感染の件ではいつもご相談してお世話になっている株式会社ピーズアンドキューズさんに取り持って頂き、京都産業大の大槻公一 教授にご講演をお願いしていますので、今回の豚由来の新型インフルについて、先生のお話を伺えるが楽しみです。

皆さんも先生の近著「新型インフルエンザから家族を守る18の方法」
新型インフルエンザから家族を守る18の方法 (青春新書INTELLIGENCE 215)新型インフルエンザから家族を守る18の方法 (青春新書INTELLIGENCE 215)
(2008/10/02)
大槻公一

商品詳細を見る
を是非お読み下さい。
そして、弊社も社内でいつも使っているピーズアンドキューズさんのG2Tamαシリーズ(大豆アミノ酸由来の凄い商品)
G2TAMαプラス300m?スプレー(ジーツータムアルファプラス) 大豆アミノ酸を主成分としたハイパワー除菌・抗菌・防カビ・消臭剤。高病原性鳥インフルエンザウイルス(H5型)・ノロウイルス(代替ネコカリシウイルス)に対して不活化に成功!!50ml増量キャンペーン!!G2TAMαプラススプレー(ジーツータムアルファプラス) 大豆アミノ酸を主成分としたハイパワー除菌・抗菌・防カビ・消臭剤。高病原性鳥インフルエンザウイルス(H5型)・ノロウイルス(代替ネコカリシウイルス)に対して不活化に成功!

商品詳細を見る
もお試し下さい。
(八村大輔)

スポンサーサイト
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。